So-net無料ブログ作成
検索選択

オトワレストランでフレンチ女子会 [cafe & restaurant *]

000007 (2).JPG


本日メンテナンスのため、18:00~21:00まで、母業休止致します!?


以前から、女子会したいねーと言っていたのですが、
ようやく実現しました。
4月からだから実現までにうーん10ヶ月!

仕事仲間数人とともに
美味しいと評判のフレンチのお店、Otowa restaurant オトワレストランへ行ってきました。

フランス料理って私胃にもたれてしまうのですが、
とても優しい味で、野菜も甘くて新鮮で美味しく、
全部食べても大丈夫でした。


000009 (2)-horz.jpg


ワインセレクトも、女子好みの、すっきり甘め。
飲みやすかったです。

最後に料理長自らお客さんのテーブルを回り、
挨拶をされていて、それが印象に残りました。

そして、周囲を見回すと女性客オンリー!
女子元気です☆

仕事ではなかなかゆっくり話せないけど、こうやって美味しいものを囲んで
わくわくしながらだと、実に打ち解けられますね。

年齢はまちまち、ご家族の介護の問題や仕事と家庭の両立のこと、
みなさん仕事ではわからなかったけど、悩みが絶えないようでした。

こうやってメンテナンスをして、また充電して、
それぞれのいつもの日常に戻っていこう。


あと、あまり写真を撮る余裕はなかったのだけど、
上の何枚かはフィルムカメラのNATURA CLASSICAで撮影しました。
お店のほのかな明かりで優しい色が出ました。


*****

栃木県宇都宮市西原町 3554-7
Tel. 028-651-0108
ランチ :金~日 12:00~14:00 (L.O) ディナー:火~土 18:00~20:30 (L.O)



ご訪問ありがとうございました


iyukidaru.gif


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

まさと

おいしそうなお料理ですね (^_^)
フィルムで撮影したお料理の雰囲気も素敵です。
by まさと (2011-02-18 15:43) 

goriya

まさとさま*

おいしかったですよー。
まさに至高のひとときです。
by goriya (2011-02-18 21:24) 

usaco

いいな・・・女子会♪
goriyaさんの雰囲気そのままのお店ですね☆
私はお酒飲めないけど
居酒屋が雰囲気にピッタリかな(笑)

私も、わぁーーーっと生き抜きしたいです。

by usaco (2011-02-18 21:24) 

usaco

息抜きです(笑)
by usaco (2011-02-18 21:25) 

goriya

usacoさま*

今usacoさんのところにお邪魔しようとしてたところです~。
私、けっこう贅沢すると罪悪感でいっぱいになるんですよ…。
居酒屋も大好きで、なんだか行きたくなってきました。ぱーっとしたいですね☆息抜き。笑。
by goriya (2011-02-18 21:27) 

mino

わー、フレンチにワイン、それからおしゃべり・・いいですね!
いつも母親業&お仕事頑張っているのだから、たまには自分へのご褒美をもらってリフレッシュするのも必要ですよねっ(^^)/

by mino (2011-02-19 02:25) 

りんご

母になっても 女性は 永遠の女子ですね♪
(男性は 男子会とは言わない様な??)
話して見なければ 分からない って本当だ と実感しますよね~☆ 

by りんご (2011-02-19 11:33) 

kaorimax

女子会は・・・
安心出来る気を使わないメンツと定例にすると
ホント楽しいですよ〜♡
by kaorimax (2011-02-19 23:33) 

goriya

minoさま*

フランス料理、かなりどきどきでした、食べ方あってる!?みたいな。リフレッシュできました~☆
by goriya (2011-02-20 21:29) 

goriya

りんごさま*

確かに女子は永遠に女子ですね。
そして、男子会とは言わないですね、おじさま会!?人ってわからないですよね、話せてよかったです。
by goriya (2011-02-20 21:35) 

goriya

kaorimaxさま*

今回は若干気は使ったので…。楽しかったですけど。
kaorimaxさんみたいな女子会めざします!
by goriya (2011-02-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。