So-net無料ブログ作成
検索選択

おままごとメニュー [子ども 2-year-old]

000004 (2).JPG


おままごとで娘。
あっためごはんとひやごはん、どちらがいいですか?って。


まるでうちがひやごはんしかないみたい…
毎日炊いてますよー。誤解なきよう。

最近おしゃべりが過ぎるので、ひやひやです。
しかもウソかホントかわからないことをさも本当のように言うので
ひやひやです。

どうせウソなら、うちの夕食はなんとかなんとかの鴨肉ソテーとか
エスカト-レバルサミコとか(←適当な命名です…)とか、
おお!と思わせるメニューを言わせたいものです。


こないだはエレベーターで会ったご婦人に歳を聞かれ、
”三十二歳!”って答えてました。
それ、誰の歳でもないじゃん!
まるでママが32歳かのように思われたじゃんかー。
永遠に20代のママとしては、焦ってしまいます。


*****


000003 (2).JPG


写真は益子にあるカフェレストランstarnetにて。
自然食レストランで味がとても優しい。一度行ってみたかった場所です。
写真教室のお友達が栃木にやってきてくれて、一緒にお出かけしました。

楽しかったな。ありがとう。


ご訪問ありがとうございました


lambie03.gif



nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。